2008年10月8日水曜日

flaph 08AWカタログ


今期のフラフのカタログをもらいました。

中を見て・・・ビックリした。
すごい、良いです。
今までのカタログのなかで、一番好きです。大好き。

僕は、自信を持って言えます。
一番、好きなブランドは、フラフです。
ここ数年、ずっとです。

で、このカタログを見て、思った。
フラフを好きでいてよかったなぁ、って!ほんとに。
「ハズさねぇなぁ~!」って。

とっくに秋冬の商品のリリースは始まってて、
ようやくカタログが配布されたんだけど(そこがフラフらしい)、
カタログを見たら、これから発売されるアイテムへの期待が、膨らんじゃって、もう。
時しらずで見せてもらうアイテムの写真とは、全然違って見えて。

カタログを手にしたのが、月曜日で、
週の始まりから、なんだか嬉しくなっちゃって。
「アレもコレも、欲しいなぁ~」って嬉しい悩みを抱えるのって、
すごく日々の活力になるです、僕は。

0 件のコメント: