2008年10月13日月曜日

エイジング


ビフォーアフター、じゃないけど。

・上が、去年から穿いてるやつ。
・下が、新しく糊を落としたやつ。

です。どっちもフラフのベーシックデニム。

大学4年で穿き始めて、
学校やバイトや遊びなどなど・・・
とにかく穿きまくった上のジーンズ。
イイ感じに色落ちしてくれました。
それに、すごく愛着があります。

新しく穿き始める、下のほう。
こっちは、私服勤務のサラリーマンのジーンズになるわけで。
朝から晩までデスクワークで、どんな姿になっていくんだろ。


今日で3連休が終わり。ハァ~(ため息)。
新しいジーンズを穿いて、
ほんの少しでも気分を上げていかなきゃ。

0 件のコメント: