2008年10月19日日曜日

ヒマの過ごし方


社会人になって以来、
なんだか日曜日をうまく楽しめていない気がする。
特に一人で過ごす場合に。

翌日からまた一週間が始まる憂鬱で(前回も書いたな・・)、
ヒマを楽しむ余裕を失ってるような。
本来、ヒマが好きなはずなのに。

今日も、「なにかしないと時間がもったいない」って思いながら、
結局は近所をチョロチョロ動き回っただけで終わってしまったような一日でした。
(スタバ→本屋→自転車屋→終了!)

アフタードゥービーヌーン/スチャダラパー

僕も以前は、この曲の前半みたいな、
ヒマの過ごし方をしていたはずなんだけどなぁ。

ちなみに画像は、今日買ったクレヨンしんちゃん18巻。
よしなが先生も、日曜日のガキの使いは欠かせないのね。

0 件のコメント: