2009年3月24日火曜日

ロゴ

ずいぶん更新が滞っちゃいました。
携帯メールとかで気軽に書けるブログに引っ越そうか思案中です。
だって、ココ(blogger)、使いづらいし・・
使いこなせてないだけかもだけど・・

さておき、コレ↓買いました。

フラフのフットボールシャツ。
一枚で着ても良し、下にシャツを合わせても良しで、
いろんな着方が出来そうってことで、購入!
形は細身でスタイリッシュです~。

胸に入る、FLAPHっていう文字が、好きっす。
フラフって、ごく稀にブランドロゴが入ったアイテムが出るけど、
そのどれもがさりげない感じで良いです。

昔のアイテムだと、こんなの↓も好きです。

2色買い!
古着加工でひび割れたプリントがステキです。

0 件のコメント: