2009年2月4日水曜日

ネイビーレザー

一ヶ月ぶりのブログ更新になってしまいましたが、
マイペースでいきます。

愛用してる財布と名刺入れです。

ホワイトハウスコックスの、ネイビーです。
ほとんど黒ですが、よく見ると紺なのが気に入ってます。

で、合わせて使ってるのがこのベルト。

数年前のサイラスのものです。
ネイビーで、デニムの色に同化しちゃいそうですが、そこもまたイイ。

このベルト、気に入って酷使してるんですが、
どうやら、使い込んでアジが出る感じでは、ないんです。
言いたくないですが、ちょっと小汚い感じかも。
しかも、そろそろ、限界な雰囲気。

と、思ってたら、去年の秋から、こんなの売ってたんですね。

ホワイトハウスコックスの、新色のベルト。
今までは(たぶん)無かった、ネイビーも発売されてる。
コレなら、きっと使い込むごとにイイ雰囲気になってくれるだろうし、欲しい。

でも、18,900円って価格に、なかなか手が出ないです。
値段に見合う活躍ぶりをしてくれるのは、間違いないんだけどなぁ。

1 件のコメント:

神待ち さんのコメント...

訳アリで家出した少女が神様の救いを待つ神待ち掲示板です!家に帰りたくない、帰れない少女達に愛の手を差し伸べてあげませんか