2008年12月15日月曜日

サンプルセール


土曜は、ワングラムのサンプルセールに行ってきました。

洋服の山の中から自分のサイズに合うものを物色して、
数点、買って来ましたよ。

サンプルセールでの楽しみは、
買い物だけじゃなくて、ブランドのスタッフさんに会えるってことで、
チビッコにとっての、後楽園ゆうえんちみたいな感じで。

前に通ってたSILAS、UNCUTの店員さんだったフラフ、モーティブのプレスの両氏や、
フラフのフラフさんに会えたりして。
しかも、このブログ見てるだなんて言われちゃったりして。

・・・相当、恥ずかしいです。

でも、発信してみるもんだね~。
どこで誰がキャッチしてくれるか予想もつかない。
地道に書いていこうと思いましたよ。

ところで、フラフさん、
これを読んでたら、僕を雇ってください。
第三のイエスマンとして。

0 件のコメント: