2008年11月22日土曜日

GEORGE


発売されるって知った時から、
必ず買うって決めてた、フラフのこのブーツ。
ついに発売されました。

この色、たまんないです。
表記はネイビーだけど、ロイヤルブルーって感じ。

3色展開で、他の2色も良かった。
ベージュスウェード。落ち着いててあわせやすそう。普通で良い。
グレーパテント。実物は見れてないけど、きっとステキ。雨の日でもいけるし。
それから、Vender別注。相当イイ。

でも、僕は迷わず真っ青にしました。
派手すぎて、少し汚れるまでは足元をジロジロ見られそうだけど、いいんです。
靴が主役のコーディネートを楽しみます。

けどさぁ、
GEORGEって名前、どうなんでしょう。
やっぱりSTEEP TOWN BOOTSの方が好きだなぁ。

さておき。
フラフのブログに書かれてる、「第一回コーディネイト大会」。
これ、応募してみようかな。恥ずかしいけど。
今期、かなりの数を買ってるし!
なにより、賞品欲しいし!

そんな僕ですが、フラフのブログに、
すでに登場したことがあるとかないとか・・

0 件のコメント: